スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
囲碁雑誌
福岡でレビちゃんにいただいたの読みやすいし、中身もある。
見てみると、バックナンバーも見れるみたいです。
http://goteki.jp/
iTuneアプリです。話には聞いていたけれど、レビチャンにすすめられさっそくインストールしてみました。
9路ではなく、4路なんですね。
わかりやすい。

250円です。
アンドロイドの方が、画面が大きいスマホだけれど、そちらはまだ内容です。
https://itunes.apple.com/jp/app/ri-ben-qi-yuan-zhang-xuno/id517153034?mt=8

http://www.nihonkiin.or.jp/igobooks/yonro.html
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。