スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
全巻かいました

スマホで、テレビアニメ動画を8話まで、見ました。
見る限り、原作に忠実にアニメにしている。

でも、やっぱりコミック本が見たいなと思い、ブックオフに寄ってみました・
なんと、全巻で1150円。
一巻50円だった。

買ってもカサだし、まんが喫茶デビューしてまとめて見に行こうかなとおもったりしたけれど
敷居が高い。

これだと、元値くらいでは売れるだろうし、大人買いです。
多分、一気に見ると思います。
2012/06/22(金) 20:30 その他 PERMALINK COM(2)
両アタリ。とにかく石を取る問題。
逃げられても、その先をよんで、道をふさげたらOK。

何度も「失敗」と出るので、なんとか「正解」にたどり着いた。

画像のアップは、やめておきます。

http://playgo.to/iwtg/jp/P46K-j.html
2012/05/15(火) 11:10 その他 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。