スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
久しぶりに囲碁。

全く忘れています。

とりあえず、43級に挑戦しました。

http://playgo.to/iwtg/jp/P43K-j.html
2012/05/21(月) 18:58 囲碁レッスン PERMALINK COM(0)
シチョウトは、アタリになりそうでも、階段のようにうまくつながりをのばせば、まとめて取れる?!

両眼は、絶対に取られない領域をふたつ作るといい。

http://playgo.to/iwtg/jp/P45K-j.html
2012/05/17(木) 00:49 囲碁レッスン PERMALINK COM(0)
48
これは、結構面白かった。
正解までやる。

どれも一度でできませんでしたが、その分、できたらめちゃうれしいです。
2012/05/15(火) 00:17 囲碁レッスン PERMALINK COM(0)
アタリ

WS000007.jpg
アタリがわかると50級 49級
2012/05/14(月) 23:46 囲碁レッスン PERMALINK COM(0)
答え見ながらだから、本当は全問正解ではありません。

説明をみても難しいです。
21級です。
また復習します
21級
2012/05/08(火) 02:06 囲碁レッスン PERMALINK COM(0)
WS000000_2012-05-06-01-11-36.jpg

画像が小さすぎました。
進歩の大きさです。
23級

WS000001_2012-05-06-01-28-14.jpg

今夜は22級というところで寝ます。
2012/05/06(日) 01:07 囲碁レッスン PERMALINK COM(0)
楽しい囲碁入門教室 練習問題1

ゲームは手ごわすぎるので、目先を変えてみることにした。
まずは、ルールを学びます。
WS000000_2012-05-05-03-06-58.jpg
WS000001.jpg
WS000002_2012-05-05-03-08-09.jpg
2012/05/05(土) 02:53 囲碁レッスン PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。