スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
全巻かいました

スマホで、テレビアニメ動画を8話まで、見ました。
見る限り、原作に忠実にアニメにしている。

でも、やっぱりコミック本が見たいなと思い、ブックオフに寄ってみました・
なんと、全巻で1150円。
一巻50円だった。

買ってもカサだし、まんが喫茶デビューしてまとめて見に行こうかなとおもったりしたけれど
敷居が高い。

これだと、元値くらいでは売れるだろうし、大人買いです。
多分、一気に見ると思います。
2012/06/22(金) 20:30 その他 PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

私も持ってたけど、売ってしまった~。

私はヒカルの部活時代あたりが好きです。
私が碁覚えて二年目くらいの時
連載が始まったので、夢中で読んでました。
レビ 2012/06/22(金) 23:10 EDIT DEL
掲載が始まったころっていえば、10年以上前?全く知らずに生きていたわ。私は、今更の「ヒカ碁」ですが、娘が「懐かしいわ~~~。テレビ見て、碁を始めている子とか、おったわ。私もおしえてもらったことあるけど、難しくて、全然やった」と。また、読み返してみたいと、私が読み終えるのを待っていました。

昨夜、全巻読み終えました。ふぅ~~。

そうですねぇ~。最後は立派になってしまった。私にも、とりついてくれないかぁ~なんて思います。かわいいし、かっこいいし。
KEME 2012/06/26(火) 08:53 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください