スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日は、ちょっと時間があったので、駅前の囲碁サロン?を探してみた。
HPはないようで、電話と住所のみ。歩いてみるとどうやら、マンションの一室のようで、中をうかがい知ることはできない。
電話もかけないでおいた。
なんせ、超初心者だもん。

スマートフォンで、本屋さんの2階で、「子ども・初心者歓迎の囲碁サロン」発見。
あるいても、自宅から徒歩10分。

毎週木曜日午後やっているようです。
今週は都合があるので、行くとしたら、来週だ。

ちょっと目標ができたみたいでうれしい。
それまで、ゲームとかで私なりに進歩しておこうっと。
がんばる
2012/05/14(月) 22:52 囲碁徒然日記 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください