スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こないだ、ふと時間があったので、近くの本屋さんの2階に、ある囲碁サロンに行ってみた。

が~~ん。下の本屋さんが休業だった。
店主さん、ご病気のことで、しばらくお休みとのこと。

連絡先の電話番号は、書いてあったけれど、
ちょっとかけにくかった。
ただでさえ、電話は苦手だし。

また、ちょっと期間をおいて、まずは、本屋さんが復活してはることを祈ります。
2012/06/12(火) 22:59 囲碁徒然日記 PERMALINK COM(1)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

残念ですね~。
本屋さんがはやくお元気になられますように!


おもわず、連続コメントしてしまいました。
失礼しました。。
レビ 2012/06/15(金) 20:48 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください